1年ぶりのあの魚が!

沖縄水族館 

2024年09月24日 18:10

こんにちは!

1週間ぶりに生体が入荷しました!

そして、1年ぶりにコンゴの極美メダカが入荷です!


・RREAブルートパーズグッピー


久しぶりのトパーズ!
水槽の状況やタイミングでなかなか仕入れることができなかったのですが、今回仕入れましたよ(^^)/
サイズもよく、形もしっかりとしてます

・ポロパンチャックスマイヤシー




私、激押しの魚!
NothやAphも美しいのですが、ポロパンチャックスは上品のある美しさ!
写真を見たらわかりますがヒレも伸びて、スカイブルーの発色!
派手すぎない、原種としていそうなラインの表現なのです(^^)/
NothやAphも原種ですが、派手すぎて改良種と勘違いするほど
5ペアのみなので気になる方はお早めに!!
導入時は慎重にお願いしますm(__)m
1枚目の写真は1年前の写真を使っています。

・グリーンネオン&レモンテトラ


どちらも欠品していたため入荷しました!
特にレモンテトラは2か月ぶりくらいかも!?
探していた方も多数いましたので、早めに完売してしまうかもしれません( ゚Д゚)

・シルバーモーリー


こちらも久しぶりの入荷!
痩せもなく状態抜群

・キイロサンゴハゼ


かわいらしい海水の小型ハゼ!
前回即完売した人気種の為、今回は3匹仕入れてみました!
そして、3匹とも同じ水槽に入れてます( *´艸`)


以上になります!

種類数は少ないですが、人気生体ばかり入荷しております!
明日は、シュリンプやベタが数多く入荷予定!


ご来店、お待ちしております!!

関連記事