入荷情報!

沖縄水族館 

2024年04月07日 11:36

こんにちは!

昨日、Aランチの放送がありましたが見てくれた方いますか?(笑)
ブリーダーズ生体は、キンペコやサラサタイガーがTVデビューしましたよ(^^)/
見逃し配信をYouTubeでやると思うので見逃した方はぜひご覧ください!!


それでは入荷情報です!

・クラウンテール セレクト




問屋さんが現地にてセレクトしてきた個体!
体はブルー、ヒレはオレンジとかなり綺麗な個体!
1匹のみ!

・ノーザンバラムンディ


とても久しぶり!
ブロンズゴールドに輝く鱗は1枚1枚が素晴らしい
1シーズンしか入荷してこない魚なので気になる方はいるうちにゲットしてください!

・レピドシレンパラドクサ


1年?2年?ぶりの入荷!
この時期のみ入荷する肺魚です!
プロトプテルスとは違い、繭は作らずに眠ります!
小さい個体が3匹きてます

・Co.アルビノパレアタス ロングフィン


黒コリ、青コリと呼ばれる種類のロングフィン!
まだ小さいためヒレの伸びもあまいですが大きくなるとかなり綺麗に伸びます(*^-^*)
長く伸ばすコツは、水流と折らないことです!

・マンダリン


問屋便ではお馴染みのマンダリン!
2匹入荷!

・スポッテッドマンダリン


スポットの入るマンダリン!
マンダリンよりは少し高めですが人気はかなり高い!

・ブラインシュリンプ漉しネット


初入荷!
3本のみ!

・スポンジフィルター SS


~S水槽まで使えるサイズ!
アピストやコリドラス、シュリンプなどにおすすめ!

・スポンジフィルター M


~45cmまで使えるサイズ!
多少目が粗いですが、粗すぎずなので使い勝手はいいはず!

・コーナーフィルター




プラケのフィルターが廃盤になってずっとこんなのを探してました!
私ならあーやってこうして使います(笑)


ベトナムブラインも入荷しております!


昨日から天気も崩れているので出掛ける際はお気を付けてください(^^)/


ご来店、お待ちしております!!

関連記事